

ラブライブ!5thの先行昨日までだった...

アイマス東京も最速ゲーム先行なのに2階、3階に飛ばされる不具合が発生してる始末ですよ

もぅまぢむり

アニメロサマーライブ

二日目、三日目と参戦してきました

†神†でした...(オタク特有のボキャ貧)

夢にまで見たゴールデンタイムでしたね(ドヤ顔ダブルミーニング)
\ヘーイッ/
ほんの二週間前に聞いてきたはずのReady!もクソ楽しかったのでやっぱりアイマスは良いものですね?

三日目はとりあえず鈴木このみが半端なく良かったので2ndライブを待っています

来年は全通したいと思います#院試 #とは


大学生らしい旅

世間はコミケだったようですが、僕はオタクではないのでアイドルマスターのライブで名古屋へ行き、その足でユニバーサルスタジオジャパンへ行っていました

セトリは大阪みたいなウェイ↑系ではなかったのはあれでしたが、しっとり攻撃も畳み掛けるとそれはそれで良かったと思います?
座った状態で眠り姫聞いてたら眠りかけたなんてギャグは死んでも言いません

名古屋では夜にクルセイドを散々やったのですが、クルセイド歴二日系プレイヤーの赤ファフナーに僕のアクセルワールドはフルボッコにあいました
誰か対策を教えてください# あれば入賞占拠の事態はおきない

ハイライトとしてはライブ終わりの電車にオタク達が乗り込んだところで、DQN二人組がくせーんだよ!!!ってキレながら電車から走り去って行く事案があって、流石の僕も爆笑でした#多分僕もスーパー臭かったです

それでは次は月末にさいたまで会いましょう



赤単UC

赤単UC

初日なので色々ざっくり
その場にあったカードかき集めたあれです

カウンターでの消費以上にアドバンテージが供給されるうえにスーパーフィニッシャーまでいたらそりゃ強いよなァ?!

あまりにも相手ターンにすることがなくて悲しい
少し前に傾けて捕虜の処遇で擬似ブーストかけるのもありかなとか
ミラー増えそうならジオシロッコ欲しいなとか

東京は青黒紫か赤緑考えてたけれどもUCもワンチャンあります?!

黒赤

黒赤AW
ネグザではなくクルセイド
アクセルOVAが統合されてないようで、楽園の枠は絆

ブラック・ロータスと倉崎楓子のイラスト力は正義

シルバークロウ数学第一の単位が取れません

よくわかんない相手は空飛んで加速し続けるだけで轢き殺せちゃうからプレイング上達とかなくない?

もっとーはやくー君のー場所へー祈るー声がー木霊し続けるー


プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
