

もんはん

毎度おなじみディアブロス殲滅作戦#大地を穿つ剛角はクソ素材

麻痺チャックスで一人でダウンループ作るの楽しいですね

切り替えた

超速ダブルをしました
23-7で1725くらいでフィニッシュ
追記:41位でした・。・v


197-x-95-156-120-91
控え目@拘り眼鏡
ハイドロポンプ/波乗り/気合玉/冷凍ビーム
気合玉をナットレイにぶち当てる神
雨眼鏡波乗りの脅威のパワーで倒した(横の)キングドラとクチートの数は数えきれない


159-x-118-161-116-126
控え目@命の珠
ハイドロポンプ/濁流/龍の波動/守る
最大火力、汎用範囲技、命中安定技で構成
猫やらを一身に受ける人柱


157-150-106-x-75-70
意地っ張り@ナイト
じゃれつく/アイアンヘッド/不意打ち/守る
威嚇真姫ちゃん


トノグドラ先発で
猫とかその辺は全部グドラに来る読みでずっと動いてましたが
グドラスルーでトノ集中されるとそっからの巻き返しがスーパーキツくて、波乗り押しながらクチートを横に出すみたいなキチ/ガイ行動を強いられてました
ガルーラドーブルは最速起きしてくれ頼む~ってお祈り
悪戯マンにあんまり遭遇しなくてラッキーでした(遭遇した試合は日本晴されて負けた顔)

かばどり

ポケモン持ち物 技1技2技3 技4
カバルドン さらさら岩 地震 岩石封じ 欠伸 ステルスロック
ドリュウズ 命の珠 地震 アイアンヘッド 岩雪崩 剣の舞
ガルーラ ナイト 冷凍ビーム シャドーボール 地球投げ 身代わり
カイロス ナイト 八つ当たり 地震 フェイント 剣の舞
サンダー ゴツゴツメット 十万ボルト 熱風 毒々 羽休め
ガブリアス ラムの実 逆鱗 地震 岩石封じ剣の舞


ちょっと前使ってたやつ
記事の保存日時見たら4/30ってなっててア

•カバルドン
215-132-167-*-106-72
振るならもう少しS振りたかったし、そもHDの方が強くね??
カバを前にして身代わりを貼る不届き物がいて、それをされるととても困るので辞めてくれ頼む

•ドリュウズ
S128残りB
封じ受けてもガブより速い、らしい
食らった試しなし

•ガルーラ
身代わりがクレセのサイコキネシス耐えて云々みたいなあれ
選出の試しなし

•カイロス
AS
ミトムに打点持てる型破りなあれ
打った試しなし

•サンダー
191-90-139-145-126-121
マリルリとナットレイに強くて、ガルーラとギャラドスにもまぁ弱くはなくて浮いてるキャラがこいつだった
クレセ対面で凍るな

•ガブリアス
AS
脳筋鬼火、眠り粉を許すな

手裏剣シュッシュッな月忍が重たい

pkmn

ポケモン持ち物 技1技2技3 技4
ランドロス 気合の襷 地震 岩石封じ 大爆発 ステルスロック
バンギラス ナイト ストーンエッジ 噛み砕く 身代わり 龍の舞
ギルガルド 弱点保険 アイアンヘッド 影うち 剣の舞 キングシールド
ファイアロー プレート ブレイブバード 鬼火 剣の舞 羽休め
エルフーン 食べ残し ムーンフォース 宿木の種 身代わり アンコール
ルカリオ ナイト インファイト アイアンテール 神速剣の舞



久しぶりにやると楽しい

・ランドロス
H175、最速、残りA

・バンギラス
陽気AS
†700族†

・ガルギルド
S4振りバンギ+1してHA

・ファイアロー
173(156)-146(252)-92(4)-×-90(4)-158(92)
パクった

・ルカリオ
陽気AS

・エルフーン
145(76)-×-137(252)-100(20)-97(12)-170(148)
毒突きガブはうちの島じゃノーカンだから

ペルソナQ

P3HARDで今三個目のダンジョンな感じ
第三ダンジョン怖すぎて夜はすすめられませんね...

先制キャンセル付けるまでは理不尽な死に方しまくったけど、流石に先制取られなければそうそう死なないなー
とか言ってたら耐性ダウンからの連発でパトりまくりヤバイです・。;

物理ゲーなのはいつものことなので気にしまーせん


プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
