

現実

大学生活が帰ってくると現実から逃げたくなるのかアニメを見る時間が増える気がする今日この頃

サイコパス2がめちゃ叩かれてるのを見て虚淵信者怖いなーって冲方信者の僕は思いました

ソフバンあいふぉなーの僕でもDアニメストアは神だと思うので皆さん課金しましょう

モンハンはギルクエやってて目的がわからなくなったのでもうしません

お終い

ゴールデンタイム

何を血迷ったのかこの時期に放送分を一気見する愚行を犯しました

死にたくなりました
来世は頑張ります
理系単科は糞

ネグザは来年から頑張ります


やーなーこーとーぜーんぶわーすれてー

コードギアス 亡国のアキト

見てきたー
サンクルのカード貰えなかった件
まぁどうでも良かったんだけどさ

出だしモノローグも中身に会わせてゆかなから坂本真綾に変わってた

とりあえずCGパネェ
自然にぬるぬる動いて凄い戦闘だった
CGあんまり好きじゃないんだけど、今回のは本当に凄かった
アレクサンダも公開時点はだっせえwwwwアシモかよwwwwとか思ってたけど動くとかっこよく見えるパターンでした、ごめんなさい
四足歩行形態はED的にバッタがモチーフなんだろうけど、ゴキブリの動きというか┌(┌ ^o^)┐こんな感じだったわwww
┌(┌ ^o^)┐<アレクサンダァ...

ヒロインのレイラの後ろ姿が完全にVVだったけど多分狙ってやってるんだろうね
今後CC出てくるみたいだし

二章はスザクも出てくるみたいで、本編メンバーとどう絡んでいくのか色々楽しみです

ただ二章は来年の春で遠すぎますよー

劇場版なのはA's

見た
やっぱ面白いね
テレビ版とは結構変えてきててあっという間の二時間ちょいだった
唯一の不満はリンカーコア摘出が無かったことくらいかな
最初がああだった理由はパンフに書いてあって、まぁ仕方ないかなとも思ったので
なんか色々感想あったし、うぉーってなったけどグダグダ書くのもあれ
グラーフアイゼンのメカギミックがかっこよかったです(小並感



ヴァイスにまた参戦するみたいで、そっちも楽しみ

あと2年後にはなのは十周年とかなんとか
とらいあんぐるハート合わせると十五周年くらい?おそろしー

特になし

最近ネグザもヴァイスもやってないからネタがなくてー
フルブとバトオペは割とやってるような気がするけど記事にするほどのものでもなくてー
今期のアニメとかを色々自分が書くのはあれでー
まぁ何もないわけですね

AGEは相変わらずで、エウレカAOはどこに行きたいのかわかんねー
今期は人類衰退とトータル・イクリプスだけ見ようとか思ってて、でも原作両方既読だからどうせ途中で見なくなるんだろうと思いながら1話見てみたら
原作読んでても楽しめそうで良かった

人類衰退は演出面が良い
すげー良い
ブラック感シュール感マシマシ
話数シャッフル方式取ってるけど大丈夫なのかね
あとどこまで話進めるんだろうね
同類誌の話をアニメでやるの難しそうだけど、あの話好きだからやって欲しい
どうでもいいけどわたしさんのキャラデザ我妻さんちのゆのっちに似てないですかね

TEはいきなりオリジナルでビックリしたけど、戦術機とBETA顔見せしとかないとダメだもんね
唯依以外全員死にそうっすね^^^^
予告でラストの冥夜みたいな事言ってる辺りアウトである
あと倖田來未あってなさすぎてあれですね
うえきの法則のOPは凄くマッチしてた(と思う)のに今回のは残念

結局アニメについての記事だった
プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
