

ネグザGP 2nd

六回戦:青赤UC
◯×◯
七回戦:緑赤
◯◯
八回戦:赤単クロボンシナンジュ
×◯◯

6,7回はどっちも身内卓
七回戦は色々とすみません&ありがとうございました

最終戦は赤ミラーで後攻とか終わったなーって思ったら三本目ハンドが鬼強くて糞ゲー
4tクロボンにリフレク、5t悲痛してキュベレイプル、6t悲痛してローゼン出したらリフレクきたけどプルで引いてもう一回だして、忌わしき記憶を相手に貼り付けて封殺でwin
後攻の悲痛の、相手の5t潰しからのカウンターケアの動きをしっかり決められました

で勝ち点は28点
順位は17位と惜しくもない圏外
29点がラインだったんで、一日目のスト負けが厳しかったやつ
そんな感じ

GWからやってて今回が一番結果を残せてたのでかなり満足
赤単の仕上がり的にも内容的にも特に後悔はなかったのですっきり
デッキはmixi杯のレシピから、メイン忌まわしき記憶→胸のときめき
サイドカミーユ一枚→ジオッコ、ミネバ一枚→忌まわしき記憶
流石にメイン忌まわしき記憶はパワー低かったかなと^^;
都合良いカードではあるけど
次回はお弁当貰いたいっすねー

ネグザGP

赤単
一回戦:茶単+ジンクス
×◯◯
二回戦:黒緑デスゲイルズ
◯×◯
三回戦:赤単クロボンシナンジュ
××
四回戦:黒単デスゲイルズ
◯×◯
五回戦:赤単水中
◯×◯

16点81位で突破
負けた試合は酷いプレミがあって、勝った試合はそれが無かっただけのお話
決勝残りは無理ぽなんで明日はレベリングに勤しみます

mixi杯レポ

赤単
追記で

続きを読む

大会

赤青

一回戦:白単W
トールギスごひに殺されかけるもジオッコでごひ割って、もう一つの人格でライフ返して高起動でパンチ通して勝ち
全体的にジリ貧で、やっぱり強いごひ
苦し紛れのトラキュリもウイングでサイズ下げられて、パンチを捌き切れず負け
キュベレイとカウンターでコントロールして勝ち
◯×◯

二回戦:茶単
悲痛打ってスタイン出したせいでアド差ががが
ヴァサーゴが火を吹いて負け
隠し球強すぎワロタwwww
××

三回戦:赤緑
シナバズの殴り合いから最後そらかけで超兵持ってきて両面通して勝ち
忌わしき記憶貼り付けたら再登場で張替えされるw
バイオZが紙になって負け
お互いキュベレイ並べてプル合戦
サイコミュ撃ち忘れるプレミがあったものの、怒れるX3でテキスト全消しして高軌道通して勝ち
◯×◯
プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
