

白単W

白単W

セッションの強みがわからなーい
4TセッションXガロードEWサンドロックとかやると栄光ケアりながら殴って返答構えになるけどカード使いすぎでしょっていう
2Tにマグアナックオリファントして3Tに6点しか恩恵を感じられなかった...
まぁ返答を撃つターンに入る前にCIPドローユニット並べられるってのは強みかも
他に入れるカードも思いつかないので保留

返答はリンク3-3っていうハンデ背負ってるだけあってカードパワー馬鹿ですね
ただ赤でいうプルみたいな裏の択が白には全然無いので普通にターン返されたり見越した動きされると辛いですね
平和の歌姫...?

続きを読む


THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP! STEP!! FESTIV@L!!!

名古屋へ遠征してきました!
とりあえず糞暑くて、物販待機の間にめっさ日焼けしました(´Д` )
5時に現地到着してなんやかんや8時間弱並んで物販ちょろっと購入

んでんでんでー5時開演!
そっからはもううおおお
生でマリオネットの心が聞けて僕にわかP感動
水樹奈々の時より地蔵タイム全然少なかったんであっという間に終わってしまいましたね
とても素晴らしかったとしか言えませんね

コール煩くて歌が聞こえないよ^^とか君らの声を聞きにきたんじゃないよ^^とか少し思ったけどまぁ多少はねって感じですな

横浜講演ネグザと被ったからスルー予定だったけど、まさかの会場隣同士で連チャン余裕だったので行くことにしました
フェアリー全員いるとか行くしかですね
かまげえええええ
プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
