

ゴールデンタイム

何を血迷ったのかこの時期に放送分を一気見する愚行を犯しました

死にたくなりました
来世は頑張ります
理系単科は糞

ネグザは来年から頑張ります


やーなーこーとーぜーんぶわーすれてー

壁ガルーラ

忙しすぎて結局シーズン1は百戦すらできず
70くらいやって七割弱くらい勝って1800ちょいくらいで終了

ポケモン持ち物 技1技2技3 技4
クレッフィ 光の粘土 リフレクター 光の壁 電磁波 イカサマ
ガルーラ ナイト 恩返し 地震 不意打ち 大文字
フシギバナ ナイト ギガドレイン ヘドロ爆弾 眠り粉 光合成
ガブリアス ゴツゴツメット 逆鱗 地震 岩石封じ 身代わり
パルシェン 命の珠 氷柱針 ロックブラスト 氷の礫 殻を破る
ウルガモス ラムの実 大文字 虫のさざめき 蝶の舞身代わり



図太いHB
リザYの火炎放射耐えくらいはしても良かったかもしれない



陽気AS
大文字入れてるけど、ガブグライ意識の冷凍Bとか欲しい場面も
それを言い出すと身代わりも欲しいし壁グロパンもしたいしでもう子どもの分も含めて技スペ8欲しい


控えめ 252-0-92-92-4-68
ガブリアスの逆鱗二耐え(正確には1.2%で落ちる)
4振りロトム抜き抜き()
めざ炎はムーバー解禁するまで耐えます



陽気AS
ストーンエッジの糞外しが嫌過ぎて岩石封じに変更
鬼火ロトムウザいから身代わり、ファイアロー怠いからゴツメ
岩石封じのS低下で勝てた試合かなり多いし、なにより強気に打てるのが素晴らしかった


意地っ張り 100-252-0-0-0-156
テンプレ配分
ガブ起点余裕でしたとか思ってたけど逆鱗だと50%の乱数だったのね
水ロトムとかギルガルド、ルカリオが多くてガブ怖いよーグライやばいよーって言いながらもこいつ選出できない


臆病CS
虫の知らせ忘れて大文字打って後悔する試合が多すぎてあれ
夢個体ゲットして育て直したら大文字外すし電磁波で動かないしで自覚ない個体になってしまった


壁バシャガルーラとかもやりたかったけど色々余裕がなかったですね
シーズン2は頑張ります

ポケモンXY

十一月頭に買って、パーティできて、レート回すぞーって時に例のツール騒ぎからのレート封鎖で悲しみを背負いました
バンク解禁までフリーで適当に
四世代以来の真面目にやるポケモン
66と勝手が全然違って難しいですね

続きを読む

青緑CCA

青緑

どっかで見たようなレシピですね
TRもTXもシャズゴで乱してジンクスどーん!
Gガン軸相手はシャズゴ腐りまくり、電影弾と自身喪失強すぎて困りました

デュアルグラフィックと歓待の並びは昔の変革ラジエルみたいになんでも出来そうで色々ごちゃ混ぜにしたくなりますが、上手く気持ちを抑えてコンパクトに組みたいですね
プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
