

もんはん

毎度おなじみディアブロス殲滅作戦#大地を穿つ剛角はクソ素材

麻痺チャックスで一人でダウンループ作るの楽しいですね

アイマス東京のまとめ

一日目
ぼく「シークレットゲストは既婚組かワンチャンみのりん大穴ジュピター」
現実「滝田樹理さんです!!!」
ぼく「は?」

公式が上げまくったハードルをスライディングでくぐって行くまさかの展開に流石に真顔
その後のRebellion、オーバーマスターの流れが神だったので下げて上げる作戦なんだなーと理解しました・。・
セトリ自体は神だったのでよいです

二日目
アリーナDの最前を手にするものの身長が足りず何なんだって感じでしたが、みのりん登場で(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオwww


はい、神イベントでした
日本には八百万の神がいるので軽い神の連発も許されますね

ここからしばらくイベントないしなんやかんやリスアニ外れたんで生ける屍状態

THE IDOLM@STER9th東京



それではまた明日
プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
