

しでしと杯

lol やる気力がないくらい疲れたのでとりあえず簡単に
詳しくは明日元気がある時に


ネオング
1回戦:黒緑◯◯
2回戦:赤単ネオング◯◯
3回戦:ハニわ茶単×◯◯
4回戦:黒赤◯◯
5回戦:ZZUCセンチネル◯◯

優勝しました👆
Gレコと当たってたら即死だったので運が良かっただけです
会場で直前に気まぐれで入れた地力の差が毎試合大活躍してたので気分は大事だなーって

お疲れ様でした

TrySail 1stLive

お昼の部、夜の部と二回開催された今回の1stライブ、僕は夜の部に参加しました
ミューレだし曲ないからスフィア曲やるよ!やらなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ!って言ってスフィアオタクを無理やり連れ出し、ライアー・ルージュは赤を振る曲だと吹き込んでおりました

そして当日

昼のセトリを見たぼく「ライアー・ルージュは?」

いやいやいやwww昼と夜でセトリは変えてくるっしょ~wwwwwやだなぁわかってますよ~wwwwとかなんとか

麻倉ももさんが瞬間センチメンタルを歌い出した時のぼく「まぁ言ったら推せる曲みたいなところある」
おじゃる丸の話が始まった時のぼく「おじゃる丸にちょっと似てるもんね」

という感じでいまいちぶち上がらない感じで、極め付けにめちゃめちゃ楽しみにしてたSkyreachが歌われないという異常事態で(まぁ知ってた)本当に他界しかけてました
ここで雨宮天3rdシングルのVelvetRaysのお披露目が始まりまして...


※高まりが極限進化して雨宮天さんを思わず指差す僕です


ぶっちゃけ歌の詳細は全然覚えてないんですけど、ただただ高まったという記憶だけが残っております
7月8日にシングルリリースするらしいので皆さん是非チェックしましょう


TrySailの新曲も楽しい感じの曲だったのでカバー曲コーナー以外は概ね楽しめた良いライブでした #いつもの
寸劇の舞台が大学の物理研究室で僕メタやんけ~ってテンション上がってたんですけど、冷静に物理学科は数少ない例外を除いたら白衣着ないですね


おわりです
次はキングスーパーライブで会いましょう




木の下に埋められました

続き

#Absolute Soul is GOD
#AVENGE WORLD被害者の会
#CHOIR JAIL対策本部
#世界は痣を抱きしめるを忘れるな

色々ありましたがいつも通り最高のライブだったという言葉で締めたいと思います、ありがとうございました

次回はTrySailで会いましょう

鈴木このみ 2ndライブ

実に1ヶ月ぶりですね、お久しぶりです
この1ヶ月間は研究室のあまりの忙しさに死体と化してました
嘘です、死体だったらブログ書けないもんね

4月は某研究会の新歓があったり、新歓とモバマスのイベント最終日が重なって大変なことになったり、走ってる最中に速度制限がかかって泣きながらソフトバンクに1k課金したりしてました
ここでイベントの結果について当時の資料が残っているのでご覧頂きたいと思います


あっ...()
1週間近く研究室でポチポチやってた僕の苦労はどこへ行ったのか
イベ終了20分前に、そういえばイベント大丈夫ですか~?って声をかけてくれた新入生の優しさは無駄になってしまったのか
ノルンのNT-Dが起動しなかった時のリディみたいは顔しながら10%ガチャを引いたわけです


完全勝利した煙くんUC

敗北を知りたい

というオチがついた新歓とイベントでした
鈴木このみ関係ねぇ


注釈:モバマスのイベントは2000位を切ると限定アイドルが一枚貰えて、2100位とかだと限定アイドルが10%で引けるガチャを一度回せるのです
プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
