

心が叫びたがってるんだ。

雨宮天さんがご出演なさるということでもちろんわたくしも先日見に行ったわけでございます

正直もうなんかここ数ヶ月ひたすらCM流されてて、逆にまだ公開してなかったのかよ!!って心が叫びたくなってた頃合いでしたが皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか

そういえば僕がこの手の感想の類いを述べると毎度決まって、語彙力が貧相だの褒め方がワンパターンだの酷い言われ方をするわけです

しかしですね、こと細やかに良かった点を挙げってったりしたらこれから見ようとか楽しみにしてる人が困っちゃうわけじゃないですか
あとやっぱり長文で色々感想書かれても、オタクの皆さんは3行以上の文書は読めないっていうし、なるべく少ない単語数で語るのが適しているかなと思うのです

これから見ようかどうかと考えている人に対しても、日本語できなさそうなキモータ少し国語が苦手な読者にも同時に配慮できる僕です
というわけでですね、今回もいつも通りに行きたいと思います





ありがとうございました、今回のMVPは我らの雨宮天さんを抑えて水瀬いのりさんでした👏
皆さんも是非見に行くことをお勧めします、終盤手前でなんちゃらちゃんが転んで泣いちゃう前後とか素晴らしく良かったです #なんちゃら
プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
