

第3回しでしと杯

またしても余裕の圧敗報告なんですけどレポートいりますか?いらないですね、はい、終わりだよ~(●・▽・●)





















Gレコ
第2回しでしと杯ではGレコを使って無事にボコボコにされありとあらゆる様々な人に、何故Gレコを握ったのかお前にGレコは無理だいいから大人しく赤絡みを使えなど散々なアドバイスを貰っていた僕なのですが、脳みそのスポンジ加減と記憶力のなさには自信があるので今回も性懲りも無くGレコを使ってしまいました

4色××
青UC◯◯
4色◯◯
サイクロプス×◯×
4色◯××
0083◯××

最終戦の0083の社会人が調子乗ってたからボコしたかったのに社会人パワーでトップどんされて悲しいです、引退します

もう二度とGレコなんてデッキで大会出ねぇわ......
ドローエンジン回さないと動かねーし回るとオーバーキル気味になるし初手にセルフダブったら即死だし長期戦回すの無理すぎますわこのデッキ、乗せないと動かないとかデビサバのスロかよ

しかししかし本戦はボロ負けした僕でも一応初代チャンピオンな訳で、本戦後のチャンピオンの集いスペシャルマッチで微妙に勝ったおかげで次回は1回戦シードらしいですやったぜ
戦いに負けて勝負に勝ちました、実質自分の中では優勝
はい、今度こそ終わりだよ

お疲れ様でした

3連休イベ

イベント行った時だけ更新されるブログ
ガンダムウォーネグザとかいうカードゲームよりlolとかスロの方が楽しい問題なのでよくないです

10/10(土)

僕の大学に雨宮天さんと夏川椎菜さんがいらっしゃるという事だったので当然のイベント参加をしてきました(一推しであるところの麻倉ももさんは不在でブチ切れた)しかし雨宮天さん全然客の方見て話さないしなんか微妙につまらなさそうだしなんだかなーって感じでした(伏線)

10/11(日)

我が大学に阪神で有名な超絶大人気神声優であるところの渡部優衣さんが来るという事で僕は1日受付をしていました

渡部優衣さんはとても足が長かったです、すごくうらやましい

渡部優衣さんのイベントは昼からスタートだったので、そのまま夜はTrysail2ndライブに足を運んだ次第であります

麻倉ももさんがとても愉快で良かったです(麻倉もも並の感想)
雨宮天さんはTrysail現場だと物凄い生き生きしてて笑いました(伏線回収)

10/12(月・祝)

鈴木このみさんのツアーファイナル東京が開かれたので行ってきました

イベ前は体調悪いし眠いし体調悪いしでモチベ底辺だったのですが、ライブ終わり後には体調悪いし眠いし体調悪いけど最高でしたbotと化しました

神👏

というわけで貴重でもなんでもない3連休でしたが楽しく過ごせた気がします、得るものはなかった

終わりだよ~
プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
