

たからばこネグザフォーマット

五人も人が集まった!びっくり!
仲間に戻した白単で

不戦勝かーらーのー

一回戦:茶単@ハニわさん
1セット目
2t目からACEで殴られたけど、ラクスでグラフィック捲ったり、アサルトシュラウドでマスター撃破したりで勝ち
2セット目
調子乗ってたら魔性から茶ユニークで即死

3セット目
魔性でデュエルラクス取られて負け
ユニット引かん
ドローグラフィックドローグラフィックドローグラフィックやらかしてあばば
グラフィック6枚でこれなのに20枚とかどうすんだよw

G配置が冷静に考えたらおかしかったかな

二回戦:赤緑@あんぶれら
ぶっちゃけ内容あんまり覚えてない^q^
適当な雰囲気で適当にやってたからアホなことしまくったww
アークエンジェルリロールどやして勝って、後は謎アクション連発で負けだったかな?w
ユニーク二連発で勝ったんだっけ?w
それすら覚えてないっていうwww

そのまま二本目へ突入
今度は紫単
普通に負けたり、事故った相手にぶっぱしただけで特に無し

んで、店にあったプロモパック山分け頂きましたー
そんな感じ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
