

黒単Z

黒紫でハメゲーしてる方が強そう説
ユニット 20
3 ハイザック(ジェリド機)
3 ハイザック【ヴァナルガンド】
3 ガンダムMK-II(ティターンズ)
3 メッサーラ
3 ハンブラビ
2 ハンブラビ(ヤザン機)
3 ザンネック

キャラクター 10
3 ジャマイカン・ダニンガン
2 エマ・シーン
2 ロスヴァイセ
2 ヤザン・ゲーブル
1 ファラ・グリフォン

ACE 3
3 ジオ&シロッコ

コマンド 16 
3 肉薄
3 永遠のフォウ
2 木星帰りの男
3 超高空攻撃の下
1 恐怖政治
2 ウーイッグ爆撃
2 武力介入

オペレーション 1
1 コロニーが落ちる日


ハイザック(ジェリド機)が弱すぎて泣きそう

ヴァナルガンドはロールコスト重すぎて3t以外で出せない残念な子だけど、アド稼げて高機動だからやっぱりいなきゃキツイのかも
専用機セット作っても武力介入で消え去ってしまう残念ちゃんだけど、焼き効かない速攻高起動はそうそう止まらんね
問題はR2のロスヴァイセちゃんはいつプレイできるのかということ

ティターンズMK-IIの耐久が紙すぎて悲しみ背負ってたけど、エマさんがR1耐久3ゲインっていう神性能だった
解決

ハンブラビ推し
供給必要だけどどっちのダメ判でも起動できて強襲あってゲインあってだから結構できる子
ソードストライクとはなんだったのか
ただ流石にヤザン機2は嘘臭いので枚数逆転しそう
というかジェリド機抜いて組み込みそう

サイコガンダムとフォウのコンビは好きじゃないので無し

コロニーは優位取った時の強さが半端ない
先行とってフォウ→魔窟→コロニーの流れは強いられすぎ
でも後攻だと・・・

なんちゃって戦えるユニットが全然居ないのが弱点か
マイナス修正とハンデスでごまかしごまかし生きてる






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
