スポンサーサイト


溝の口カードキングダムオープン大会

オープンゆうても皆ネオスですよねー
ゴンゲン処刑使いましたよ
一回戦:青赤リーム
本日の優勝者
扉でリーム回収見てから主張クマを上手く合わせたつもりになったものの、ゴンゲンを引かず盤面ボロボロ
苦し紛れの処刑から悠&イザナギするも、前のターンのダークレイス×3のラッシュが尾を引いて普通に死亡
×

二回戦:シオンリーズ
身内卓
相手控え室がCX一枚その他10枚だったので、次ターンの処刑を諦めて主張クマで強制リフレ
これが正解で、7点素通りして勝ち


三回戦:ブラックロックシューター
相手が凄まじいCX事故を起こし、勝ち


四回戦:赤緑ミルキィ
差し込みしてヒンズーシャッフルのみってどうなん?w
まぁ別にいいけどね
主張クマで妨害するも、助太刀二十里からレベル2でエリーにチェンジされて、ループモード
こっちはゴンゲンでちょこちょこストック溜めて処刑
延命して、悠&イザナギ並べて殴ったら最後通って勝ち


景品でネグザ一弾貰ったらシナフロ引いてアド!

一戦目はキープの仕方とか、配置の仕方を間違えたかなーって感じ
開始は菜々子と番長一枚の45で満足しないで、番長二枚で60作るべきだった
あとはゴンゲンがある程度クロック流れた時点で直斗大事にしながら戦う方が良かったかな
若獅子でアド差が酷かったとはいえもう少しなんかできたろー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
