

ゴンゲン処刑

レベル0
4 しっかり者の小学生菜々子
4 お兄ちゃん悠
4 巽完二
3 新たな仲間りせ
2 青春の主張クマ

レベル1
4 頭脳明晰直斗
4 切り札となる力悠
4 白鐘直斗

レベル2
4 千枝&スズカゴンゲン
1 女子高生アイドルりせ
1 辰姫神社のキツネ

レベル3
4 悠&イザナギ
3 処刑

クライマックス
4 ゴッドハンド
4 キントキドウジ発動

切り札悠があんまり70で殴れないのが悩み所
契約の鍵主人公なら常時70で助太刀ぶっぱできるけど、指定先が凄く難しいような?
切り札4鍵4も有りなのかな?

レベル応援りせとキツネが11なのは甘え
どっちにも利点があるから難しい

3-3で処刑どうしようみたいな状況が怖いし、処刑打ってから0コスプレイも視野に入れてのレベル3りせを投入したい
が、スペース怪しい
イザナギと処刑を一枚ずつ削ってりせ2投ワンチャン

真っ当に戦って、処刑打って、パワー上がったイザナギぶんぶんしてれば勝てますよ
処刑は引いた時点でキープが正解なのかな?

トリガー数がかなり少ないから打点があんまり伸びなかった印象

クライマックスは思考中
本当は扉が良いけど、流石に色打てないから駄目
仕方ないから本にしてるけど、風とか20001も全然ありな気もする
打点弱いんだから宝もワンチャンかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
