

たからばこ

和平解決でZスリーブゲット

あとはデッキ3つ適当に回してきた感想的な

・青紫バンシィ
茶番シィで台パンシィ
ハンド死ぬ
本国ゴミ
アセム・アスノからの換装どやとかそんなことになる前に無理
崩します^q^

黒紫
ファルシアとコロニーマジハメゲー
が、胸がときめいて死んだ
ディアナ降臨でも死んだ
クイックユニットでも死んだ
序盤打点作って中盤でハンデス、ボード取って高機動強襲って流れはすごく綺麗
武力介入、メッサーラ、ヤザンブラビのセットプレイが中々良さ気

白単SEED
フライトユニットがめっさ強い
空飛びまくり
5-1で出るのもグッドだし、高機動ゲインもグッド
返らないの超グッド、なんちゃって改装あるのもグッドだし、高機動付与ヤバい、半端無い
ヴェサリウスに高機動つけます、供給します、ゲインで^^

ガーベラストレートは1発目はさっさと打つべきだと学んだ
早いターンにはなかなか打つ時無いけど、1発目はさっさと打たないと2発目間に合わなくなっちゃう
2tヴェサリウス、3tヴェサリウスにガーベラストレートで3点も有りだと思う、わりとマジで
あとはガーベラストレート若干腐るし、アストレイ系増えたからガーベラストレート一枚削ってロウ・ギュール有りだと思ったかな
フライトユニットの耐久4も若干不安だし、アストレイ(ガーベラストレート)は交戦回避無いからもっと不安だし
イージスは効果強いかもしれないけど、4-2が弱いね

デッキとしてR1が凄く多くなってしまったのが悲しい所
ジャスランでしっかり仕込まないとしょぼいことが多い
ロウ・ギュールが打点アップに貢献してくれることに期待

フライトユニットが優秀すぎて色々調整のしがいが出てきて、白モチベアップ
5-1からのデュオも行けるかもね
強襲高機動多いからゴリゴリいけそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
