

青赤夜天はやて

机漁ったら夜天一式が発掘されたので、ちょいちょい買い足して組んでみた
来年エクストラ出るしね
レベル0
4 戦闘教官ヴィータ
2 制服のなのは
1 魔法少女なのは&フェイト
3 世界で一番幸福な魔導書リィンフォース
3 病室のはやて
2 はやての主治医石田幸恵
2 レティ・ロウラン

レベル1
4 ヴィータ&ザフィーラ
1 結界魔導師ユーノ
4 八神家はやて
2 カリム・グラシア

レベル2
1 空を舞うなのは&フェイト
4 最後の夜天の主はやて
3 守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ
1 強く支えるものリィンフォース
1 闇の書の呪い

レベル3
1 聖王ヴィヴィオ
3 マスターはやて

CX
4 フレースヴェルグ
3 ぶち抜けー!
1 愛する者の為に

0で3パンしてプレッシャーかけて、L1相討ちで刈り取る
後は夜天で適当に遅延しながら、闇の書の呪いかヴィヴィオで蓋
っていう動きが理想なんだけど...

石田幸恵のサーチ先として、バニラはやてをピン投した方がいいかも
パンプシャマル無しでやってるけど、それはどうなんだろう
シャマル無いなら助太刀ユーノが若干茶番
いやまぁ茶番言い出したらそもそものデッキ自体が茶番だからあれなんだけどね
なんというか色々劣化長門というか

なんちゃってリィンのシナジー入ってるけど発動する気はないですよ
わかってるとは思いますけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
