スポンサーサイト


溝の口カードキングダム

新弾発売からの大会
今回の弾は白いカードが入ってないようなもんだったんで白単SEEDはもう無理なんじゃないですかね
白茶はわりと有るんじゃないかと思ってるけどそれはまた別のお話

というわけでとりあえず組んだのは黒単Z

一回戦:黒t赤
一本目二本目共に引いたカードを投げ続けて勝ち
ハンデスしたり歴史の立会人でキュベレイ割ったり

二回戦:茶単
一本目
先行取られて本国詰められて負け
二本目
アルゴの除去に手間取ったけれど、シロッコをジャマイカンしてぎりぎり勝利
三本目
ジオがボルトのゲインと共に戦う仲間の合わせ技で葬られ、立会人やザンネックで返すも本国が足りず負け


大会終わってから気付いたけど、メッサーラにシロッコ乗せると地形適性の関係でアッシマーなんちゃらじゃシロッコ割れないんだよね
そこんところ私気になります
ジャマイカンとか真っ先にGにしてたからシロッコ割れないどうしようみたいなことになったり
でも自分からシロッコ割るって結構切迫つまった状況だから悪いのはそうさせた自分なのかな
擬似アンタッチャブル的にジオに乗せて、アッシマーと一緒に出てって何事もなく打点入れてれば普通にゲーム終わるんじゃないですかね
ジオにシロッコ乗せるとか結構遅いし、ハンドかつかつだし厳しい面もあるけど
グダグダ書いたけどシロッココンボはあんまり狙ってもしょうがないかなー
つーか6国キャラだからそんなこと当たり前なんだけどー
6国キャラだからそんなこと当たり前なんだけどー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
