スポンサーサイト


白単W

ユニット 26
3 オリファント
3 マグアナック
3 ウイングガンダム
2 ガンダムデスサイズ
3 ガンダムヘビーアームズ
3 ガンダムサンドロック
3 シェンロンガンダム
3 ガンダムサンドロック(EW)
3 シェンロンガンダム(EW)

キャラ 9
3 リリーナ・ドーリアン
3 カトル・ラバーバ・ウィナー
3 張五飛

コマンド 12
3 共に戦う仲間
3 移動弾薬庫
3 ヒートショーテル
3 中東国の支援

オペレーション 3
3 セッション
3弾のカードを入れるだけでデッキになる親切設計
ありがとう、僕のサンドロック
大正義シェンロンガンダム

最初はラゴゥ入れたり、レセップス入れたり、EWウイング入れたりしてみたけども取り回しがなんとも言えなかったので全抜き
4国のウイング勢は見てる方向が大体一致してて回しやすい

デスサイズは後出しユニットである点から枚数を減らしました
Gにも置きづらいし、かといって適当に出しても何にもならないという
効果が強力なのは間違いないけれども持て余しがちなカード
ウイングは最悪高機動パンチャーとして出せるのに対して、デスサイズは戦闘配備(苦笑)っていう

初手にリリーナかセッションがなかったらマリガンして、リリーナだったら4国ユニットを重視、セッションだったら5国ユニットを重視

あとは適当に出して殴ってれば勝てるんじゃないでしょうか

ティタガンの効果が通って辛い場面が多かったんで、タイミングよく鉄拳制裁打ち込むと死ぬと思います
3T目にGセットカット永遠のフォウでリリーナ抜かれて、ティタガン通りまくって台パンでした

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【白単W】

ユニット 263 オリファント3 マグアナック3 ウイングガンダム2 ガンダムデスサイズ3 ガンダムヘビーアーム

コメントの投稿

非公開コメント

山村正子の独り言

すごいですね!
プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
