

mixi杯レポ

黒緑死の旋風隊C
デスゲイルズ多過ぎワロタっていう
一回戦:茶単X@ウッチーさん
グフとか旋風隊が踏み潰してそのままどばー
グフの暴力
○○

二回戦:緑単@しでしとさん
後攻スタート
シャアザク、シャゲにキャラのってガンガン殴られてく
クァバーゼとサーシェスツヴァイが間に合って、ギリで潰してく
最後にソロモン共有をジオッコで消したら相手投了
ラルグフで上手く打点調整しながら旋風隊へ
相手の勘違いも重なり押し切り
○○

三回戦:茶単X@L5さん
サテキャとDXで壊滅しないようにセットグループ作りながら場を構築
テキストミスに助けられながらビートで終わり
ガンダム売るよからのディアナでアド差が酷かったんでラルグフと対の猛撃で前のめりに
バーンズ神のお陰でギリヴァーゼがDX+サテキャから逃げ切ったり
最後の最後を対の猛撃からの強襲で詰めて勝ち
○○

四回戦:黒単死の旋風隊@メッツァーさん
デスゲクァバーゼ共有アビジョバイアランで\(^o^)/
永遠のフォウ打たれてクァバーゼトップ
デスゲクァバーゼされてトップ流れてそのままデスゲ連打で踏み潰されました
ティエリアだしてトップのクァバーゼを回収しておけばまだ全然チャンスあったっていう(´・ω・`)
ちょっと残念すぎる
××

五回戦:赤単クロボン@赤服さん
ギャプランが介入行動で落ちーの、カウンターばしばし当たりーのでうぼあ
あとローゼンズールのサイコミュ忘れる糞ザコ一般モブ
やっぱり介入行動で消えるギャプランから
サイコミュ、カウンターを喰らいながらもGNバズーカをクロボンキンケドゥのセットグループに当てたりで盛り返し
サイコミュを掻い潜りながらあと一歩まで追い詰めるも1点が足らず負け
ギャプランの4ダメ無かったら間に合ってた感ががが
××

結局勝った試合はグフが止まらなかったりミスを拾っただけだったり
対人皆無だったせいでキャラ対も全然出来なかったのが...
緑を混ぜてる意味をもっとちゃんと考えてマリすべきだった

結論
グフにギリが最強過ぎて宇宙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
