

大会

赤青コレクタブル

一回戦 青赤UC
ソーマピーリス強くて勝ち
プル使い忘れが酷くて、カード一枚足りなくて負け
あと五分で終わるかな?ってところで引き分け
○×△
プレミで引き分けっていう糞糞アン糞

二回戦 赤単クロボン
バスラントビアドッキングシステムで\(^o^)/
比類一枚も引けなくて、クロボンわらわらされて、海賊襲来にボコられ負け
××

ちょっと一回戦が酷すぎた
やっぱりやりこみが全然足りない
勝てた試合を落とすのは本当に悔しい
二回戦目はどうしようもなかった...のかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
