

大会

青CCA
10人

一回戦:茶青黒
サイコミュ撃ち忘れたり、装弾を普通のロールコスト支払いに使っちゃったりでユニット足りなくて負け
除去食らうたび引き直してνガンダム五体召還してターンXとGNアーマー黙らせ続けて勝ち
盤面作ったところで時間切れ
×◯△

二回戦:ドム
初心者でしたゆえ
◯◯

三回戦:青赤水
ACEゾゴックでゲイン確定の7点ビート
ゾゴックACEの両面を、デルタ改装メガバズで両方返して、シナバズをνで縛って勝ち
シナバズ一方取れるかどうかの瀬戸際でリガズィ外したのでさっさと投了
マグネットコーティング改装マグネットコーティングで相手の縦パン潰して、シナバズをまたνで抑えてぬるぬる
水シャンブロでν飛ばされたけど、セットグループのアムロでアド取って、改装連打で勝ち
◯×◯

一戦目はスメラギと初出撃νで泥沼化っていう一番良くないやつですね
60分なら終わってたかな?
回復を前提に入れた立ち回りをするデッキ(だと思っている)ので、素早く回せるよう練習ですね
もう少し固めて回し方を考察して行きたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
