スポンサーサイト


mixi杯レポ

使用デッキ:青単CCA
参加者は三十人弱くらい?


一回戦:青単Z
デルタガンダムにぽこぽこ殴られるも、メガバズ百式で整えて、νでテキスト封殺して押し込みで勝ち
バイオZセットが成立するも青4払ってキャラ割りどや!
相手が相克を打つしかない場面もきっちりフィンファンネルフィールドで空かして、ギリギリ勝ち
○○
時間も正直やばかった...

二回戦:赤クロボン
あの赤服さんでした!!!
海賊→ときめき→海賊→ときめき→海賊と打たれてクロボントビア作られてもうやりたい放題されて負け
デルタウェイブ置いてコアファイターの改装を牽制しながら、唯一の負け筋だったνガンダムに忌まわしき記憶セットもFFFで空かして、そのままパンチで勝ち
相手がガンガンドロソを撃つも、四国を全然引かないようで流石に勝ち
×○○

三回戦:青黒OO
アストレアに対してデルタウェイブとACE構えて改装を牽制
MCガンダムが対の猛撃やらウーィッグ爆撃やらを腐らせて勝ち
一本目と同じようにMCガンダムが無双しました
最終的に宇宙を駆ける絡めてMCガンダム改装連打の育成ゲーム
○○

四回戦:青緑CCA
ギュネイヤクトの処理に手間取るも、適当なところでG吐かせて押し込んで勝ち
リガズィ出さないやらなんやら糞プレイング
結局時間足りなくなって負け
○×

引き分けで終了\(^o^)/
結果は二位でした

50分はマジで辛い
4弾ACEのダメージコントロール性能に加えて、初出撃νをお互い出したりすると本当に時間がかかりまくり
四戦目乗り越えれば、こっち有利(と勝手に思ってる)緑ジオンとの決勝だったので残念
宇宙を駆ける、受信調整を使う関係でどうしてもシャッフル時間が長くなって時間かかる上に回復ユニットなわけだから辛いですね

コメントの投稿

非公開コメント

優勝出来なかったから当然明日TBに行かなきゃね!

いつもどおり1時くらいに行きます!
プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
