

町田非公認

作って一週間のギンガナム隊!
毎度毎度大会直前にデッキを組んでプレミしてる気がします!
言い訳!

一回戦:青黒OO
ハンドに魔性15年前あるならアストレアに対してACEぶつけて改装使わせるべきでした
結局後手後手対応でボロボロ
サイチェンで死の包囲網突っ込んでアストレア改装宣言にぶち込んで勝ち
上手にビートされてやっぱり後手後手
最後の詰めでたくさんやらかしました
ターンXテキスト使わなかったらそりゃ本国持ちませんね
×○×

二回戦:青黒OO
アストレアはなくスメラギで長期戦するタイプだったので、除去喰らってもギンガナムで戻す体制作って、駄目押しでディアナからギンガナムもっかい引いて相手投了
一本目と大体一緒
ストキラつんよい
一回戦の教訓を直ちに活かした試合
○○

三回戦:青赤UC
非公認出ると毎回赤服さんと当たってる気が...
相手が敵の姿二回打って二回失敗したので押し込み
いっぱいドローされて全部弾かれて負け
いっぱいドローされて全部弾かれて負け
○××

四回戦:青赤UCCCA
遺跡からバンデッドクロスウェポンでνを倒して押し込み
魔性15年前決めるも、アムロで直ぐにリカバリーされてユニットパワーが足りず負け
出撃後悲痛な過去で全てを狂わせれた感じ
ターンXが本国一番下でニートしてて負け
BWSがいると魔性15年前が決定打にならなくて辛い...
○××

思うところが沢山あるためになる一日でした
また後日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
