スポンサーサイト


ネグザ横浜

白単ウイング使いました
秘密兵器でカガリ採用しました
そこそこびっくりドッキリしてくれて、それで取れた試合もありましたが、それ以上のびっくりドッキリで返された試合もありましたとさ

一回戦:青黒赤
×○○
ヘイズルハマーンにソレビ的な
一戦目は適当パンチしたらソレビユニコーンで壊滅して猛省
二戦目、三戦目は悪態返答ガメて最後に最小限のパンチで終わらす方針で勝ち

二回戦:緑ジオン
×○×
はぎさんでした
カガリでびっくりドッキリしようとしたら裏切り者で抜かれてゲロ吐いたり、でもへビアで殲滅したりとか
三本目はハンド怪しい思ってマリガンしたけど、4弾ACEは実質2t3tアクションだから繋げられたなーって後から思いました

三回戦:青緑CCA
××
BWSでブロック、グラフィックで1点作りますって言われて弾薬庫撃ってでも1点ですねって言われて乙ったりとか
栄光にビビったせいでセッション貼る意味が無かったりとか
リンク返答成立しないならしないでもう少し動きようがあったなぁとか
ちゃんちゃん

四回戦:青黒CCA
○○
悪態でBWS返してテンポとって、返答でアムロ落としたりとか
デスヘルとかカガリが仕事した感じ
最後怪しかったけどシェンロンごひに仲間でぶーん

五回戦:青単CCA
××
一貫性のないプレイング全開でボロボロ
一戦目は受信×3されてアムロ出されてでまぁ流石に無理
次はもう少し相手の意図と自分の方向性を合わせれば全然取れた気がする
シェンロン二体とごひで上手く詰めれたかもかも結果論

というわけでモブ!
今回は流石に調整どころか試験期間だだ被りでカード触ってなかったから仕方ない!
へビアよえーなーアルトロンなら勝てんのになーばっか考えてました!
来期はもうちょっと頑張ります!
いい加減結果が欲しい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
