

白単W

3 オリファント
3 マグアナック
2 ガンダムデスサイズ
3 ガンダムサンドロック
3 トールギス
3 ガンダムサンドロック(EW)
3 アルトロンガンダム
3 プロヴィデンスガンダム
23

3 ゼクス•マーキス
3 張五飛
6

2 ガンダムX&ガロード
2

3 共に戦う仲間
3 パーティ•ナイト
3 行き過ぎた悪態
3 不穏な返答
3 中東国の支援
3 プロジェクト•エデン
1 平和の歌姫
19

3弾ACE弱すぎ教に入信してたわけですが、どうしても必要にかられてしまったので泣く泣く投入しました
オリファント、マグアナックでトップチェックしながらエデンでアド重ねて、アルトロンでぷちぷち
デスサイズは全部サイドに落としても良いかなって思います
代わりに入れるカード何も思いつかないけど
高機動無理ゲーすぎる

コメントの投稿

非公開コメント

mixiから失礼しやす~
4EXでウイングいい感じに戦えそー?

ガンダムXが息をしてないんだ・・・

どうもですー
Wはもうちょっと構築考えないとつらいかもですねー

Xは適当収録の犠牲になって流石に可哀想ですわ...
プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
