

赤単サイコミュ

3 ガザC(ハマーン機)
3 キュベレイMK-II(プルツー機)
3 キュベレイ
3 シナンジュ•スタイン
3 シナンジュ(バズーカ)
3 クィン•マンサ
18

3 グレミー•トト
3 ミネバ•ラオ•ザビ
2 エルピー•プル
2 ハマーン•カーン
10

2 ジオ&シロッコ
2

2 運命の奔流
3 胸のときめき
3 リフレクター•ビット
3 悲痛な過去
1 泣き虫セシリア
3 優位な交渉
3 比類なき力
1 呪縛からの解放
1 怒れるX3
20

ガザCグレミー3ドローを狙います
決まると流石に強い
3tミネバ→ガザCでコイン二個生成
4tキュベレイorスタイン→グレミーセットで3ドローして3国2R残しって感じが理想的
コンボ決めるかよっぽどときめき引くかしないととてもじゃないけどマンサまで繋がらないのでしっかりと
パワー糞低いけど女帝降臨もありかも

話題の決戦兵器投入にはカットで悲痛な過去を
αアジールはジオッコでストップなので他をしっかりリフビできれば...?

コメントの投稿

非公開コメント

赤単いいですねー!
枚数配分が旧GWのそれっぽくなってきて
焦りますよねw

ユニット18枚でも少ないと感じる脳筋です
他色がパワー高すぎるんじゃー

ユニット少なめは確かに昔を思い出しますねw

回してて流石にユニット少ないかもみたいな気持ちになったんでまた改良中です...
プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
