

青緑CCA

3 ホビーハイザック
3 ドップ(ガルマ機)
3 リ•ガズィ(BWS)
2 リ•ガズィ
3 νガンダム(初出撃時)
3 ヤクト•ドーガ(クェス機)
3 νガンダム
2 Hi-νガンダム
2 α•アジール
24

1 クェス•パラヤ(緑)
3 アムロ•レイ
3 シャア•アズナブル
7

1 νガンダム&アムロ
1

1 宇宙を駆ける
3 受信調整
3 歓待
2 フィン•ファンネル•フィールド
2 逆襲のシャア
3 決戦兵器投入
14

1 青グラフィック
3 緑グラフィック
4

とりあえず話題のやつ
正直なところ4tにきっちりクェス機からシャアブーストは少し難しいかなって思います
でもまぁドップアムロで超ドローしながら決戦兵器で2Rユニット全ぶっぱだけでも強いですね
ドロー連打で本国薄くなりすぎて、青系ミラーの時は相手のHi-ν怒りのワンパンでしゅーりょーってこともあったので常に意識しておきたいところです

コメントの投稿

非公開コメント

決戦兵器豆乳キター!

決戦兵器使うための構築、
参考にさせてもらいますね

まだまだ練り足りないレシピで、今は結構投入カード変わってしまったので雛形程度に思ってもらえれば幸いです
プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
