スポンサーサイト


越谷個人主催大会

行ってきました!
赤単使いました!
そういえば結構言われるんですけど、実は僕そこまで赤が好きなわけじゃないんですね
安定感で選んで使うことが多い感じ

サイドのガルスJは白単とかTRに対して
あとは適当
メインで青緑意識してるからサイドに更にそこを見るカードは要らんよねって後で気付いた
-
一回戦:テロコン
りゅーみんでカウンター溜め込んで、パンチパンチ
ウーイッグにリフビ×2で時間稼いで殴りきり
ガルスJでパンチパンチ&ハマーン
脳量子波貼られてもコインチャージモードで押せ押せで
◯◯

二回戦:青緑CCA
決戦兵器に悲痛合わせて、悲痛打って悲痛打って
初νに忌まわしき記憶で止めるも、最後の詰めでいらんコスト吐いちゃってハマーンのコスト足りず胚乳通って負け
先行ミネバガザグレミーから比類リフビ比類リフビ
ハンドをちょうど全部ぱなして勝ち
決戦兵器にセシリアやらリフビ当てる苦しすぎる展開で負け
×◯×

三回戦:青緑CCA
ユニット細くて決戦兵器関係なく押し切られて負け
決戦兵器はとりあえず比類
悲痛打ってもクイックリガズィ、避難する人々で全く意味なし
なんとかマンサ等揃えて殴るも生ヤクトとサイコミュで完全にストップ
ハンドにカミーユあったのでときめきで奔流とかめくれたらワンチャン...からのそこまで都合よくはありませんでした
××

四回戦:白単W
セッションから中東噛ませながらオリファントマグアナックのビート
マンサまで粘るもアルトロン先輩に呼び出されて片面ちょろっと通り~で負け
ジオッコ!悲痛!悲痛!シナバズ!高機動!ウイングガンダム?忌まわしき記憶!
シナバズの高機動様様でした
×◯◯

五回戦:緑単CCA
ジオッコとキュベレイではめるパターン入ってリフビでちょいちょいして勝ち
グフドップに殴られる展開からグフにシャア乗って、戦場の悲劇でマンサ返されたりしてずるずる
寒冷化から栄光で最後つまって負け
ときめき二連発でプルあげるはめになってちょっと辛い出だし
スタインにプル、マンサにグレミー、栄光をハマーンって感じで進めて、サイコミュ固めて、高機動慎重パンチで勝ち
◯×◯

9/28でした

リガズィのクイックと常時というテキストタイミングは凄いなーと改めて思いました

避難する人々さえなければ悲痛な過去を決戦兵器に合わせていけるのに...
決戦兵器を比類で弾くとアムロ弾ききれなくなって辛いですね
対青緑は避難する人々が入らない一本目をきちんと取らなきゃダメかなとかその辺

ドライセンガルスのお話を聞いたので次はそれも試してみます

主催者様、参加者共にお疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
