スポンサーサイト


MAXI BOOST

ロケテ行ってきました!
最初だけ混んでたけどだんだん空いてきて最後の方は1時間並ばないレベルだったと思います!
途中からポケモンで盛り上がったのであんまり覚えてません!

ジオング、ペーネロペー、ZZ、ゼロ、リボガン使いました!
ジオングとゼロで5連勝強制退席まで行けたので満足です笑

ODは正直よくわかんなかったけどゼロでサブメインキャン落下は糞っぽいと思いました

ゼロはBD7回になってて、前格は突進速度落ちたり喰らってましたけど、ゼロシス長くなったり耐久増えてゼロシス発動回数増えたりでやっぱり強かったですね

ジオングは25になったけれどもODと復活のおかげで30と組みやすいし、サブが二発に戻ってたので簡単でした

ペーネロペーは通常時がミノクラクスィーで、320減らされるとしばらくフルバーニアンにローゼン特射がついた機体になる仕様でした
どっちも素直でわりと使いやすかったですね

IPの糞の役にも立たない感想終わり

来週はネグザ五弾ですね、楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
