スポンサーサイト


大会

青黒緑

一回戦:赤紫
ガザグレミーから世代マンサは流石に無理でーす
粘って粘って胚乳アムロ作ってFA投げたら投了貰えました
アッシュ乗りシナバズをニューとズル改とFA使って頑張って除去したら投了貰えました

二回戦:青黒緑デスゲ
計算間違えて負けました
計算合ってて勝ちました
計算間違えて負けました

終わり

足し算苦手です
引き算はもっと苦手です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
