

かばどり

ポケモン持ち物 技1技2技3 技4
カバルドン さらさら岩 地震 岩石封じ 欠伸 ステルスロック
ドリュウズ 命の珠 地震 アイアンヘッド 岩雪崩 剣の舞
ガルーラ ナイト 冷凍ビーム シャドーボール 地球投げ 身代わり
カイロス ナイト 八つ当たり 地震 フェイント 剣の舞
サンダー ゴツゴツメット 十万ボルト 熱風 毒々 羽休め
ガブリアス ラムの実 逆鱗 地震 岩石封じ剣の舞


ちょっと前使ってたやつ
記事の保存日時見たら4/30ってなっててア

•カバルドン
215-132-167-*-106-72
振るならもう少しS振りたかったし、そもHDの方が強くね??
カバを前にして身代わりを貼る不届き物がいて、それをされるととても困るので辞めてくれ頼む

•ドリュウズ
S128残りB
封じ受けてもガブより速い、らしい
食らった試しなし

•ガルーラ
身代わりがクレセのサイコキネシス耐えて云々みたいなあれ
選出の試しなし

•カイロス
AS
ミトムに打点持てる型破りなあれ
打った試しなし

•サンダー
191-90-139-145-126-121
マリルリとナットレイに強くて、ガルーラとギャラドスにもまぁ弱くはなくて浮いてるキャラがこいつだった
クレセ対面で凍るな

•ガブリアス
AS
脳筋鬼火、眠り粉を許すな

手裏剣シュッシュッな月忍が重たい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
