

黒赤

黒赤AW
ネグザではなくクルセイド
アクセルOVAが統合されてないようで、楽園の枠は絆

ブラック・ロータスと倉崎楓子のイラスト力は正義

シルバークロウ数学第一の単位が取れません

よくわかんない相手は空飛んで加速し続けるだけで轢き殺せちゃうからプレイング上達とかなくない?

もっとーはやくー君のー場所へー祈るー声がー木霊し続けるー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://blog.livedoor.jp/hallo_wing/archives/52136248.html
焼き鳥の計算式。加速した分だけ隣で焼き鳥買ってね。

あざます!

焼き鳥というか焼き鴉...?
食いたくねぇですね...
プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
