

ネグザ理解してません

ネオジオングの何がダメかって展開速度の遅い構築なのに肝心のネオジオングの打点が緩くて、せっかく制圧しても相手に猶予を与えちゃうところ?・。・?
そこを弾くためのカウンターとはいえ、一山越えた後に最後のトップを更に弾く余裕があるならもっと早くから決着ついてるような?
ローゼンにしろ縦横無尽にしろ結局見かけはブーストしても本国アプローチにはラグがあって、更に輪をかけてキャラが弱っちいからどうしてもマウント取れないですね
昔のリフビして~悲痛して~お願いマンサ!からあんまり進歩してないのでは...

あと凄く気になるのが《フル・フロンタル(BBA)》を色んなレシピで見るんですけど、もしかしてネオジオングで拾って乗せる動きをするんですか?
流石に弱すぎると思うんですがどうなんすかその辺(持ってなくて試せない顔なので強いのならごめんなさいします)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBAフロンタルって冗談かお試し枠でしょ。
あれ引張るならUCブースターのほうが全然強い。
それでアンタッチャブルマリーダのほうが4倍くらい強いんですけどね。

No title

なんにせよキャラパワー不足感尋常じゃないですね^q^
プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
