

ほぼ毎度のことながらめっちゃ恥ずかしい

赤単ネオジオング
赤UCサイン、介入行動に目が行きすぎて赤青を試すことすらしなかったのが敗因
閉鎖空間に居続けた代償
翼は当然としてGNアーチャーとかアリオスとかテキスト以上にめっちゃ強いっすね

一回戦BF2-0
ACEパンチと肉まんが強かったけれどサイコシャードが両面で喋り続けてました
二回戦黒茶X2-0
二戦目の最後は負けてたけど相手が地形適性勘違いしてたので拾えました
三回戦BF2-0
高機動を横に並べて肉まんを比類するゲーム
四回戦青赤ネオジオング0-2
翼強すぎ問題
五回戦サイクロプス2-0
ケンプファーの数を数えて改装とローゼンで立ち回り
色々とあれな事があり、申し訳ない試合でした...
六回戦青赤ネオジオング0-2
翼強すぎ問題(二回目)


前回の東京で調子のった感は半端ないので反省して名古屋に臨みたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
