

どうも

アニサマの興奮冷めやらぬ中、モバマスweb先は外れアニマックスも外れで、これでリスアニも外れたらブチ切れ金剛とリーチがかかってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
ネグザ放置でP4U2やってたらどちらのゲームでも言語を介するチンパンジー以下の存在と化してしまいました
マキシブーストはドレッドノートとかいう神のお陰でチンパンジーでも勝てる良いゲームですね?
#前置き


使用:青赤ネオジオング
一回戦:青UC
FAUCとミネバ揃ったら勝てねーですよ
××
二回戦:緑ジオン
アリオス頑張ったけどジョニザク強すぎて勝てねーですよ
××
三回戦:ミラー
一本目は相手のキープハンド一枚がサイコシャードではないという一本読み通して、こちらのサイコシャードぶっぱが通ってマウント
二本目は翼ある顔しながらサイコシャードとアリオスパナしてウェイ↑
○○
四回戦:茶単TX
弱気すぎて負け
一つだけ言い訳させてもらえるなら、店側で時間勘違いされてスーパー雑プレイして最後負けたっていうあれ
   _人人 人人人人人_
  > 条件は相手も同じ<
    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 
○××

喋るチンパンジーはパンダに屈しました
頭でっかちでプレイ追いついてない感尋常じゃないので反省して名古屋に行きます
...こいついつも反省してんな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
