

聖剣使いのうんたらかんたらイベ

今更ですが今年も適当にやっていくのでこんなブログを見て下さってる心優しい皆様よろしくお願い致します

さて昨日は今期覇権確定社会現象待った無し神アニメであるところの†聖剣使いの禁呪詠唱†のイベントへ参加していました

OPをpetit miladyが担当し、EDはその2人に更に内田真礼さんと小倉唯さんを加えた神ユニットが歌い、もちろん全員がメインキャストとして声を当てているという約束された勝利の剣なのであります

イベントにも当然メインキャスト全員が来ていて、まずはpetit miladyの新曲初披露から始まり、待ちに待ったアニメ1話の先行上映が行われた訳ですが
(日記はここで終わっている)

竹達彩奈さんの声は癖になりそうっていうのと小倉唯ちゃんはずるいなーって感じのイベントでした、ちゃんちゃん

聖剣使いのうんたらかんたらは皆さん是非見ましょう
ラストの親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンには全米が泣きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
