

ラブライブ!5thライブ

アイマスを研究している身としては最近調子に乗りに乗ってる後輩コンテンツがどんなものなのか知らなくてはならないと思い立ち、あくまで敵情視察として土日両方参加に至りました

さいたまスーパーアリーナと言えば我らがアイドルマスターがちょうど1年前にモバグリの枠を越え三勢力が結集した神ライブことM@STERS OF IDOL WORLDを開催した場所としてあまりにも有名ですね

当時の僕はまだ未熟で表現力が不足していて120%全身で楽しめたかというと微妙なところですが、セトリも神演者も神おまけにボリュームも抜群と非の打ち所がないライブでありました


ラブライブ!の感想を書くはずがアイマスの思い出になりそうなので、ラブライブ!の感想は次の記事にします...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
