

たまには真面目にネグザを

真面目の定義を問うていきましょう

ネオジオング

3tの行動でガルスから入るか呉越から入るか、化身で終わらせるかの選択でいつも悩んでしまいます

2tリフビ打ってガルスで殴ったらハンドがなくなっちったWてのはあるあるネタですよね

どんな行動とるにしても一貫性を意識して、その後の行動が大事だなーとはいつも思います
3tガルスで殴ったら4tドーガで更に打点重ねるとか?


僕は記憶が1ターンしか持たない1ターンフレンズなので、多少のミスもカードパワーで捻り潰せるガンダムZZを今後は使って行きたいと思います!

いつも通り中身なんてありませんでした

真面目の定義#とは


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
