スポンサーサイト


京都大会

白単ウイング
ゼロEWがBBAのになってるけど間違えただけです、流石に流石に
デッキについてはまた次

Bブロック

1回戦:ZZUC
相手の合体が遅れたのでウイング勢が勢揃いして勝ち
相手は4t合体
バードで返してリフレクターパック→アイーダ共有→宇宙パックでとりあえずZZ撃破
Zに回復カミーユ、FAUCDMと続かれこちらはウイングが揃っていなくて防戦気味
ストフリ共有を忘れる痛恨のミスをするも、アルトロンにミリアルドが乗ってコイン枯らしてどうにか
○○

2回戦:Gレコウイング
こちらはG共有からサンドロック、相手はなしなのでアド差ついてカウンターで勝ち
お互いG共有しながらバードを出して睨み合い
宇宙パックでバード割って、改装トリッキーでバードと14点
ミーティアとエピオンを互いに打ち合って最終局面、マスターアジアACEの3点とバードにアイーダの高機動2点でトドメ
○○

3回戦:青赤ネオング
共有引けず
サイコフィールドを除去るも2枚目プレイや、敵地からの脱出で回避されて、大胆不敵でコントロールされて負け
共有引けず
カウンター当てながらリフレクターでビートするも、あと一歩で勝てたもののヤバいプレミして負け
××

4回戦:緑単
なんか負けた
××

5回戦:緑黒
先行スーパーパンチで負け
ウイング並べて暴力
ウイング並べて暴力
×○○


追記:12位とか言ってましたがもっと低かったようです...
まぁとにかくその辺のクソザコモブでした...

対ネオングを甘く見すぎてたのがよくありませんでした
町田民誰もネオング使わないんだもん(´・ω・`)

環境としては、Gレコウイングが青ZZに強い→青黒ZZなら簡単だし黒混ぜよう→じゃあネオングで両方食いますねの流れだったんですかね
上手い感じに三竦みみたいなのを形成して、リアニとかが外からカチコミかけてくる面白い環境だと思うのでもう一度くらいこのままで大型大会できたらなーとは思います


コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕が12位だったから、煙くん勘違いしてない?
試合には負けたが順位は勝ったはず

No title

あ、マジですか、ちょっとうろ覚えすぎました...すみません...
縦勝ちかましといて一気に沈没してしまって不甲斐ないかぎりです...
プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
