スポンサーサイト


MILLION LIVE! 2ndLIVE

大学では主にアイドルマスターを研究する会に所属している身であるため、卒業研究の一環として土日共に参加してまいりました

恥ずかしながらミリオンライブは中野1stに参加していないためSSA以来の参加であるばかりか、キャラの色の把握もままなっていない、そもそもキャラ名と声優が一致していないという大惨事でした
おかげでライブ中はうっかりライアールージュで赤色をつけそうになったりしてしまいました(多くのお客様からの北沢志保のパーソナルカラーと異なるという指摘により無事回避しました)

二日目はアリーナトロッコ通路の真横という強席を確保した事もあいまり過去最高潮の高まりを見せることができた素晴らしいライブでした
接近戦を仕掛けてくるのがTDKR先輩ではなく麻倉ももさんであったら1145141919点なのですが仕方ありません
いやでも冷静にUNMEIライブなかったのは信用不可ですね...

ミリオンは声優の方々のレベルも高めだったり楽曲がただ強で、適当スタイルでも終始ぶち上げていけるのが良いところだなーって
モバマス楽曲班はグリマスライブに参加して色々と反省して欲しいと思ったので、みくにゃんのファンやめます

大学の方がいよいよ研究室所属が始まりラボ畜と化すので、忙しい1年になりそうですね
次の研究は5月の鈴木このみオルスタになるのでまたよろしくお願い致します

終わりだよ~
(●・▽・●)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
