スポンサーサイト


鈴木このみ 2ndライブ

実に1ヶ月ぶりですね、お久しぶりです
この1ヶ月間は研究室のあまりの忙しさに死体と化してました
嘘です、死体だったらブログ書けないもんね

4月は某研究会の新歓があったり、新歓とモバマスのイベント最終日が重なって大変なことになったり、走ってる最中に速度制限がかかって泣きながらソフトバンクに1k課金したりしてました
ここでイベントの結果について当時の資料が残っているのでご覧頂きたいと思います


あっ...()
1週間近く研究室でポチポチやってた僕の苦労はどこへ行ったのか
イベ終了20分前に、そういえばイベント大丈夫ですか~?って声をかけてくれた新入生の優しさは無駄になってしまったのか
ノルンのNT-Dが起動しなかった時のリディみたいは顔しながら10%ガチャを引いたわけです


完全勝利した煙くんUC

敗北を知りたい

というオチがついた新歓とイベントでした
鈴木このみ関係ねぇ


注釈:モバマスのイベントは2000位を切ると限定アイドルが一枚貰えて、2100位とかだと限定アイドルが10%で引けるガチャを一度回せるのです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
