スポンサーサイト


TrySail 1stLive

お昼の部、夜の部と二回開催された今回の1stライブ、僕は夜の部に参加しました
ミューレだし曲ないからスフィア曲やるよ!やらなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ!って言ってスフィアオタクを無理やり連れ出し、ライアー・ルージュは赤を振る曲だと吹き込んでおりました

そして当日

昼のセトリを見たぼく「ライアー・ルージュは?」

いやいやいやwww昼と夜でセトリは変えてくるっしょ~wwwwwやだなぁわかってますよ~wwwwとかなんとか

麻倉ももさんが瞬間センチメンタルを歌い出した時のぼく「まぁ言ったら推せる曲みたいなところある」
おじゃる丸の話が始まった時のぼく「おじゃる丸にちょっと似てるもんね」

という感じでいまいちぶち上がらない感じで、極め付けにめちゃめちゃ楽しみにしてたSkyreachが歌われないという異常事態で(まぁ知ってた)本当に他界しかけてました
ここで雨宮天3rdシングルのVelvetRaysのお披露目が始まりまして...


※高まりが極限進化して雨宮天さんを思わず指差す僕です


ぶっちゃけ歌の詳細は全然覚えてないんですけど、ただただ高まったという記憶だけが残っております
7月8日にシングルリリースするらしいので皆さん是非チェックしましょう


TrySailの新曲も楽しい感じの曲だったのでカバー曲コーナー以外は概ね楽しめた良いライブでした #いつもの
寸劇の舞台が大学の物理研究室で僕メタやんけ~ってテンション上がってたんですけど、冷静に物理学科は数少ない例外を除いたら白衣着ないですね


おわりです
次はキングスーパーライブで会いましょう




木の下に埋められました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
