

レポ

Gレコは無理って前日に100回くらい言ってた

参加29人
ネオング

1回戦:黒緑◯◯
星の屑でぼっかんぼっかん
都合よく引いてた地力の差が火を吹いて勝ち×2
対戦相手の何の何やら熱い応援のおかげで優勝できました()

2回戦:赤単ネオング◯◯
アンヘルとACEループ
リフビでトップ帰ったスタインを即回収して出す動きでコスト消耗させて勝ち
ジオッコとアンヘルで有利なゲーム仕掛けてローゼン立たせて押し切り

3回戦:茶単×◯◯
もう100万回くらい戦ってるけどちょっと油断すると即死だから困る

4回戦:黒赤◯◯
先行ジュピトリスされるし残党ヘイズルでアンヘル割られて泣いてたけど、早出しがメッサーラじゃなくてジオだったのでハンド足りてネオング着地、大胆不敵二枚回収でダメージレース勝ち
終盤シロッコからゴトラ釣られてワラワラなったけどサイコシャードが通ってどうにか
インコルが本気出してたら即死だった

5回戦:ZZUCセンチネル◯◯
5tジュドーセット→イカロス→ユニコーンで回収の流れで、三機目の飛行機を止めて合体阻止するもクルーザーからSガン
返しにサイコシャードで5点焼いたら更に返しでフルコーン+バイオZが反撃
ファイナルターン、サイコフィールド出して改装止めてゲイン捲ってギリギリ勝ち
先行強化型宇宙駆けスタートされて、僕のハンドにはイカロスもアンヘルもときめきもないからフェイクドヤ顔で乗り切るしかねぇ...って状況で、3tにギロチンされてフェイスオープンとヴェスバーさよなら
アンヘル引けて、化身で化身とリフビサーチACEでG起こしてユニコーンカウンターしまくってお茶濁しながら引きまくってネオングでフィニッシュ


というわけで優勝したようです
プレイング糞でもアンヘルとACEが手札とコストを確保してくれるのでどうとでも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
