スポンサーサイト


劇場版ラブライブ!

公開日とか全く気にしてなかったのですが我らがTrySailの雨宮天さん、麻倉ももさんが出演すると聞いて、これはもう実質的にアイドルマスターだし研究対象だ、と自分の中でなったので幕張ファンミーティングと劇場版のセット公演を地元で席取りしました
ちなみに映画館ではセンター最前を確保しましたが、首がめちゃめちゃ痛くなって泣きそうになりました

ビューイングだと演者の顔がどアップで映し出されて中々うわーおって感じになりますね
新田恵海がまた一回りくらい"""強そう"""になっててちょっとフフフッてなりました(殺されそう)

本編はまぁ可もなく不可もなしな感じ
という当たり障りのないコメントにしとかないと;ラ,ブ¥ラ/イ@バ"ー:に叩かれそう
別に途中のミュージカルとかは目瞑るけど、いい加減女子高生だけで海外旅行に行くとかその辺くらいは何とかなりません?
細かい事が気になるのが僕の悪い癖なんです

ラブライブ!≠μ'sでこれはschool idol project なんだってのを伝えたいんだなーって思いました

劇中で2、3回精一杯輝くとか言うし本当にアイマスだった


ところで


終わりだよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
