スポンサーサイト


しでしと杯2ndSEASON



前置き
皆さまはネグザ10弾の発売日を覚えていますでしょう
そう、7/17(金)でしたね
では7/18(土),19(日)がどんな日であったかはご存知でしょうか?
そうです、神々の祭典であるところの
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015
でしたね
つまりですね、僕が言いたいのはネグザ練習する時間なんてありまshenということです
前置き終わりです本題に入りましょう(入りたくない)

Gレコ
ザク単0-2
青黒ソレビ0-2
青赤ネオング2-1
テロコン2-1
4色OO1-1-1
ミラー0-2

惨敗!w
Gレコは初手依存度が高くてどうにも僕には合いませんでした

院試に向けて本格的に頑張らなくてはならないのでしばらく引退します

運営、参加者共にお疲れ様でした
汚名挽回()しなくてはならないので第3回開催を心待ちにしております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
