fc2ブログ

熱中症報告

今年はなってません






終わりじゃないです



さて前回の更新からそろそろ1ヶ月空いてしまい、このブログの筆頭読者であるブログコウコクさんが更新されない事に怒りを覚えて勝手に記事を投稿しだす頃合いなので適当な事を書こうと思います

更新が止まっていたのは第2回しでしと杯で圏外だったからでも、ただライブがなかったからでもなく、なんと勉強していたからなのです
就活から逃げた代償として大学院入試を受ける羽目になり、日課のlolも朝3時までしかできない辛い日々でした(一日中やってたい)
院試に励むにあたって囲いの皆さんからは、落ちた方が面白いから落ちろだの、コンテンツ力に期待しているだの沢山の励ましメッセージを頂けました

結果としては
...
......



志望は全部落とされて島流しにあうという軟着陸を果たしたのでコンテンツ性は保たれたかと考えております
社会進出の延長には成功したのでこの期間を活用して、毎朝一万円札と共に僕をスロット屋さんに送り出してくれるような素敵な女性を探すために超ひも理論を物理学科らしく勉強して行きたいと思います
我こそはという方からのメッセージお待ちしております

おわり

追伸
今週はネグザ大戦らしいですけど僕はアニサマを優先するのでネグザ引退です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード