

ネグザ東京

落選wwwwwwwww
笑えませーん

ガンスリでウッソACEを回収して財をなします...

春にしてブラックアウト

大学が始まりました、泣いてます

自分で必死に考えたカバドリ辞めて強い人のカバドリ構築パクったら馬鹿みたいに勝てました、泣いてます

ネグザ東京まで時間ないですが一応デッキ組めてこれまたパクりでした、泣いてます

ダブル

始めました

ポケモン持ち物 技1技2技3 技4
バンギラス ナイト 噛み砕く 冷凍パンチ けたぐり 龍の舞
ランドロス こだわりスカーフ 地震 馬鹿力 岩雪崩 とんぼ返り
リザードン ナイトY オーバーヒート 熱風 ソーラービーム 守る
ギルガルド 残飯 シャドーボール 聖なる剣 身代わり キングシールド
ニンフィア 突撃チョッキ ハイパーボイス サイコショック 目覚めるパワー炎 電光石火
キノガッサ 気合の襷 マッハパンチ 種マシンガン キノコの胞子守る


バンギランド開園の時間だあああああ

ダブルをするのは初めて
思ったよりさくさく勝てて1800までスッと到達できたので一旦メモ
なんと個体は全てシングル流用

シングルより頭使ってゲームしてる感(核爆)があって楽しい

急所も外しも怯みも試行回数多いから仕方ないねって言えるから精神衛生上非常によろしいですね

トリルメガクチートには全然勝てません

失敗

カバドリバナルカガブラティ

タイプ被りすぎてて笑える
砂が8ターンになったカバルカと化してしまっている
風船ドリは悪くなかったけど火力不足

次はカババンドリとか?

お約束

Fドライブは糞

この瞬間を待っていたんだー
プロフィール

煙-けむり-

Author:煙-けむり-
アイドルマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
